今日は個人面談でした。学校のではありません。

エッセイ
横浜 日没前 秋

今朝1番に所属しているNPO法人の

前期を振り返りつつの後期に向けた個人面談。

前期目標としていた業務、産前産後の情報掲示は出来た。

これに関しては1年をかけて取り組む予定だったが

9月末にあるフェスタに向けて作成することを7月に

明言したので2ヶ月弱で完成させた。

見やすいながらも少し踏み込んだ内容を掲示することができ、

良かったと思う。多くの方にこの内容を見てもらい知ってもらいたい。

 

スタッフとの親睦を図るために食事会を開催すること!という

目標も達成できた。4月と9月の2回。9月に関しては新人歓迎会だけどね。

 

あとはプライベートで気にかかることを伝えた。

気にかかることと言えば老老介護の両親のこと。現状を伝えた。

今すぐにどうなるわけではないが、いざという時に補充人員が

確保されていると安心してシフトを任せることが出来ると伝えた。

 

最後にNPO法人代表よりお手紙をいただいた。

副代表が代読してくれた。思わず涙が出そうになった。

このようなスタッフとの良好な関係の中で仕事が出来て本当に幸せだ。

 

引き続き後期も頑張るぞ。

コメント