プチ引き寄せ

エッセイ

今日はお友だちがイベント開催すると

いうことで顔出しに行った。

イベント終了間際だったので講習は受けれず

その場の雰囲気を楽しんだ。

久しぶりに友だちともゆっくり話した。

思いがけずコーヒーをいただく。

ブラックが美味しかった。

 

次に別のお友だちのお手伝いのために事務所にお邪魔した。

宛名シール貼り。結構、地味な作業だが手を動かしながら

耳だけ人の会話を聞けるのが良い感じ。

集中したのでかなりの数をこなせた。

たまたま居合わせた人で「葉にんにく」を分けてもらえることになった。

夕飯は、この葉にんにくを使って炒め物。

葉にんにくと豚肉の炒め物
完成!

葉にんにくは見た目はネギに似ている気がするが

味はクセがなくシャキシャキした食感が豚肉とマッチしていて

とても良かった。

コメント